2011年04月23日

日々小劇場:カメラマニアと

登場キャラ:
 ルセリア(赤紫文字)
 ラディシス(青紫文字)

 人形が喋ります。
 
  


「は〜……ペンタックス K-xシリーズ。
 私たちには大きすぎるけど、精巧なつくりがたまらない〜
 この前出たレトロカメラコレクションと言い、
 今カメラがアツイわね……!」


 

(コンコン

「ルセリアさん、今よろしいですか?
 ちょっと聞きたいことが……」

 

「って、なんですかこれ……!」


「あ、シスちゃん。……って、ヤバ〜……」

 

「この間四度回したって仰ってましたよね。
 それなのにまたこんなに回したんですか……!
 しかも紫は三つもダブって!」


「いやほらダブリは好きで出したわけじゃないけど……」

「むきになって回したからこうなったんじゃないんですか?」

 

「それは仕方ない。
 なぜならそこにガチャガチャがあるから!」


「居直らないで下さい」

 

「まあでも、大家さんも流石に反省したみたいで……
 ほら、見てこれ」


「あら? これは……」

「リペイントしてみたんだって。
 紫もそのうち違う色にするって言ってたよ」


「まあ……それなら無駄にはならないかもしれませんけれども……」

(ぴんぽーん

「宅配でーす、大家さんからルセリアさんへ」



「こっ……これは、待ち望んでいた黒×黒!
 大家さんに『あと一回だけお願いv』って言った甲斐があった〜!」


「……全然懲りてませんね……」
posted by あおつぼ at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々小劇場
この記事へのコメント
二人はこのような会話をしているのですねw

ラディシスはこんなキャラだったんですね(^_^;)
Posted by 琢磨 at 2011年04月23日 19:24
 ラディシスさんは真面目な苦労人っぽくなりそうです。
 一番常識人なので、必然的にそうなる、的な。
 後輩なのになぜでしょうねぇ……なぜか考えていたらこうなりました。
Posted by あおつぼ at 2011年04月23日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44506811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック