2010年09月02日

シス:やっと

 ボディを購入してきました。
 セール中に湘南台店に行こうかとも思ったのですが、
 暑さにメゲたのと、あの店の周囲にはなにもないので……
 しかもバスに乗らないとですし、行きづらいのですよね。

 

 ……まあ、この状態ではボディが見えないのですが。
 いつまでもイーリスと共有もなぁ、ということで。
 まだセール品が残っていたのでボークスのEBです。

 着物の時面倒が少ないようにとか、
 服を着せやすいからという理由でAボディにしたのですが、
 個人的にはそこそこナイスバディなイメージなのですよね。
 ……まあ、いいか。

 今はイーリスと同じケースに入れています。
 ちなみにイーリスは同じドレスの色違い。
 近々並べて撮りたいところです。
posted by あおつぼ at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ラディシス
この記事へのコメント
 どうも。かわいいドレスを着せてくださってありがとうございま
す。イーリスと並べて飾ってくださってるとは、本人達も喜んでい
ると思います。

 うちで撮影した際には、ボディーはオビツSBのM胸にしていた
のですが、イブニングドレスみたいな服を着せたときには、ちょっ
と胸元が迫力ありすぎて、ホームページに載せている写真の服に落
ち着いたんですw
Posted by 瑞光 琢磨 at 2010年09月02日 22:37
こんばんは〜

仲良くしてくれればよいのですけど。
同じヘッドでも違って見えるものですねぇ。
並べると特にそう感じます。

M胸になると、オビツもボークスも唐突に大きくなりますよねぇ。
もうちょっとこう……ほどほどがほしいものですが。
Posted by あおつぼ at 2010年09月05日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40501529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック