2016年01月23日

フルーツタルト

 一年くらい前の画像です……
 どんだけ放置してるんだってツッコミを自分にしていますが。

 0303_001.jpg

「選べない!」

 三ツ矢フルーツサイダーについてきたおまけ。
 ラ・メゾン監修フルーツタルトフィギュアマグネット……だそうです。
 ちょっと大きい気もしますがホールなのでいいかなと。

 0303_02.jpg

 寄ってみる。
 結局全種類集めてしまいました。
 若干微妙じゃないかというのもあるんですが、
 そろうと圧巻だしやっぱりコンプしたくなるわけで。

 冗談左上から。
・季節のたっぷりフルーツタルト
 フルーツどっさりでとてもおいしそうです。
 彩りも鮮やかで見た目は一番好きかも。
・きよみオレンジのタルト
 オレンジはいいけど生クリームこってりで、
 食べたらなかなか胃にハードそうですね。
・ナガノパープル&ロザリオビアンコのタルト
 品種名が難しい……両方ぶどうらしいです。
 なので、味的に一番興味があるのはこれです(葡萄好きなので
 しかし食玩への落としこみは……緑がちょっと微妙かも。

 下段左から。
・マーブル・ショコラ
 鉄板! って感じのチョコケーキ系。
 食べてみたいところです。
 パフェっぽい感じに見えます。
・いちごのタルト
 シシュが好きそうな感じ。
 生クリームとイチゴの彩りがかわいいです。
・ミックスベリーのタルト
 結構あちこちで見かけるタルトですよね。
 酸っぱさと甘さがなかなかくせになります。
 ……よく見たらプレートのむきが逆でした。

 今さら紹介しても手に入らないよと言われそうですが、
 そこはご容赦ください、ということで。
posted by あおつぼ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ルセリア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172601192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック