2016年01月21日

ドールハウス

 0301_01.jpg

 かなり昔の写真です、ほぼ一年近く前。
 ツイッターだけで満足しちゃってたんですよね……
 でもツイピクがなくなったりして、
 ツイッターだけでは安心できないので、
 遅まきながらこちらでも記事にしていきます。

 ということで第一弾。
 カントリーウッドガーデンさんのドールハウスです。
 それに、百均で買ったデコレーションシールを貼りました。
 ドールハウスの壁も普通のものと大体同じらしく、
 貼ったあと剥がすのも簡単でした(長時間貼っていたらどうかはわかりませんが)

 試しにやってみたものなので、家具などはほとんど配置していません。
 カーペット代わりに敷いているのは、魔法雑貨タネピリカ様の眼鏡拭き。
 とてもとても勿体なくて眼鏡拭きになんて使えません。
 眼鏡拭きってサイズ的にもドールの敷物にぴったりですよね。
posted by あおつぼ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | くらら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172460146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック