2015年10月25日

フェン:Treak or Treat?

 1023_01.jpg

 ハロウィンにまにあいました。
 ということでハロウィンドルハのお披露目です。
 ほとんど百均でそろえたものになります。
 棚の上のミニチュアくらいかな? ディーラーさんの作品です。
 衣装は前つくったものなのでちょっとアラがありますが……
 そして前もフェンに着せてました、無意識に選ぶ衣装と子の組みあわせって、
 結構ある気がします、この子にはこれ、っていう。

 1023_02.jpg

 わちゃっとした感じがそこそこ出たかなぁと。
 最近百均で壁に貼るシートが山ほど出ているのがありがたいです。
 ドールハウスには使いづらいこともありますが、
 これは下をちょっと切ってなんとかおさめました。
 もとが百円なので、そういう加工も気にせずできていいです。

 本当はハロウィンパーティーみたいにしたかったんですが、
 そこまでの元気がなかったので止め絵っぽくなっちゃいました。

 まだもう一回記事があります。予定。
posted by あおつぼ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ラベンダー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166472462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック