2015年03月10日

ラディシス:百均とル・クルーゼのマグネット

 まとめて撮るのはどうなのかと思いつつも。

 0228_01.jpg

 後ろの三段ボックスはダイソーの紙ボックス。
 子供用品の新商品みたいです。
 ボックス内がこのような柄で外が無地と、
 外側がこの柄でひきだしが無地のものの計四種類。
 色は赤、青、黄でした。
 気分転換に紙を貼ったりしやすいかなということで外側無地に。
 中のひきだしを抜けばカラーボックス風味になりますし、
 ひきだしだけ使ってもかわいいのではないでしょうか。

 手に持っていたりするのがル・クルーゼのおまけ。
 いつものダイドー商品についてくるものです。
 ちょっと近場で扱っていなかったので、あまり手に入っていません。
 まあ、赤いのは大分集まっているのでいいかなと。

 0228_02.jpg

 手前はキャンドゥで買ったイマニティのウッドBOX。
 イマニティなのでセリアにもあるかもしれません。
 そのままでも北欧柄はかわいいんですが、白くペイントして(真ん中)
 デコパージュしてみました(右)
 折紙などのしっかりした紙ならボンド接着でもいいと思いますが、
 ダイソーで買ったデコパ液があるのでデコパにしました。
 勿論ペーパーナプキンなどでもかわいいと思います。
 ただ、白地のものだと透けるので、しっかり下地を塗ったほうがいいです。
 マステ貼るのもいいですよね、といっぱい買ってきたのですが、
 いざとなるとなにを貼ろうか悩んで中途半端がいっぱいです(笑

 ちなみに下地にはアクリル絵の具がポスターカラーあたりがいいと思います。
 どちらもダイソーで買ってきました、隠蔽力的に費用対効果は謎ですけど。

 あとラディシスさんの衣装が決まらなくて、
 フェンが着てたワンピ(少し前の記事にあります)にしたんですが、
 生足を断固拒否されてスカートっぽくはかせています。
posted by あおつぼ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ラディシス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114921612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック