2011年06月27日

ちいか:続・Tシャツ

 

 今度はちいかで半袖。
 見返しは先の記事と同じリボンです。
 ちょっと固いのがネックですが……

 ちなみにTシャツ本体は着なくなったキャミソール再利用。
 先だって衣装ケースを改めた時にいくつか出てきたので。
 キャミソールは結構頑張って処分できました。
 夏物はヨレるのがはやいので思い切れますよね。
 ……それはともかく。

 ピュアニーモにはこういうだぶっとしたのもいいですねぇ。
 かわいい……と贔屓目発動中。
 久しぶりにアドバンスを出しました。
 分割線的には長ズボンのほうがよかったかもですが、
 膝を出したくなるのです、萌え的に。

 暇さえあればT&Bにひた走っているので、
 ドールたちに恨み言を言われそうな気もしますが(笑

2011年06月23日

ジェニー金:Tシャツ

 かなり前になりますがTシャツを縫いました。
 見返しが苦手なので、ふと思い立ち、
 キャンドゥでかわいい、という理由だけで買ったリボンを、
 代わりに使用してみました。

 

 なんの服にも合うようにモノクロを選んでみました。
 これなら綺麗に縫えなくても、
 端が出ていてもそれはそれで味が出ます。
 リボンなので処理も楽ですし。
 今度からこの方式でいこうかと思います、やりやすかったので。

 写真は光源と逆のほうを補正すべくあれこれしたら、
 ちょっと光りすぎましたね……うーん。
posted by あおつぼ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェニー(旧ジェニー金)